独り
更新した時の(バックがコルクボードのデザインに変わった時)一番最初のTOP絵ですたいな。
それは一人暮らしを始めて間もない頃、うちのスポーツクラブの会員さんに『一人暮らしは寂しいでしょう???』と言われた時に描いた作品でした。そう、自分は今現在も独りでいて寂しいと感じないのですね。
何もする事が無かったら漫画見てるし、ゲームしてるし、このHP管理してるし…。
それと言って寂しがってる状況がありません。

っていうか昔から独り遊びが大好きでしたね。絵を描いたりとか、漫画描いたりとかして。頭の中で何かしらのお話を考えて楽しんでいたりもしてた覚えがあります。そんな自分を見て親は心配していたでしょうに。Σ( ̄□ ̄||)

疑い
会社ののバイトの後輩と話をしていて、自分が言った冗談を笑ってくれた時、ちょっと思って描いた作品です。
会社では自分から話をする事があまり無いから、なおさらこう感じました。
とりあえず入社してからまだ自分を出しきってない状態です。相談もしていなければ、プライベートの話も深くしていません。
超疑っています。信用できていないのでしょうね。うん、いないです。Σ( ̄□ ̄||)

愚痴
最近TOPが仕事関係になってしまって嫌になりますね。それほど会社の事に対して不満を持っているのでしょう。
最近は自分は愛方が出来て何かあれば言う様にしています。何だかホッとできるような気がします。(´Д`)

最近忙しくなってきました
自分の職場が忙しくなってきた時に描いた画像です。
現在はこの絵を描いた時よりもさらに忙しくなってきています。もう困ったものですね。
でも適当に何かしらやっていれば終わるでしょうし、あんまり今は考えないようにしています。
考え込んだらキリが無いし、どっちにしろ答えは『やるしかない』なんでしょうから。(´Д`)

自分を誉めてみよう
2004年12月に自分は『ホノルルマラソン』を走りました。その走る前に
「人間、何かやろうと思ってもなかなか実行できないだろうからとりあえず動いてみよう」と感じた時に描いてみました。
『動いていればいつかは終わるだろう』というのは自分にとっての励ましの言葉になっています。
何か辛くなったらそう自分に言い聞かせています。
あと『自分なんかより辛い人は沢山いるんだ』と
『手が血まみれになるまで頑張ってみろ』があります。Σ(゚Д゚)

上司が仕事を辞める
はい、上司が3月に仕事を辞めました。辞める前に描きました。(´Д`)
はっきり言ってこの時はめちゃくちゃ焦っていました。上司がやっていた仕事を落とし込まれ、やった事も無い仕事を当たり前のように振られ、業務が疎かになって怒られ、どうしようもない状態でした。
誰かこのHPを見て「好い上司来ないかなぁ」と思った程です。(無理)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送